2012年12月19日水曜日

フルフォードリポスト:”集計不正疑惑追求”




私も直感的に思いました。これだけの参加者があるのに参加率が30%台しかないと大声で叫んでいるマスメディア。どうもみても可笑しい話です。この矛盾。
フルフォードさんによるとロックフェラーの息が掛かっていました。やっぱり。最後まで悪足掻きですね。油断はしていけません。
ご覧ください。もともとのリンクはこちらです。
--

集計不正疑惑追求

CIA筋によると、今回の選挙はロックフェラーに対する軍事クーデターであったらしい。ロックフェラーたちは現在必死に日本銀行を自分達のコ ントロール下に取り戻そうとしている。インド洋では東京を爆破するための原子爆弾を搭載したナチ一派潜水艦がペンタゴンの良心派によって押収された。日本 はこれから独立国家に戻ろうとしている。66年間続いた外国マフィアによる支配が終わろうとして。
--

ディスデセ

0 件のコメント:

コメントを投稿