2012年8月1日水曜日

311人工地震シリーズの最新刊について




興味深い記事かと思ったのでリポストをしてみました。
話題は泉パウロ牧師の311人工地震シリーズの最新刊です。

出典:http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51818860.html
--

福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた

39)

政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III] 福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた(著・泉パウロ)
【内容紹介】
☆大人気ベストセラーシリーズ第3弾☆
福島原発の地下で核兵器が製造されていた!?
日本が人工地震で狙われた
本当の理由が明らかになる!
人工地震の証拠続報詳細!!
これでもまだあなたは疑えますか??
日本イルミナティ26000人のトップ、セムメーソン、大正天皇家扶桑会――
裏社会のすべてを知る人物への国家非常事態緊急インタビューを敢行!

 何冊もの著書を通して人工地震説を世に訴えている闘う牧師の泉パウロ氏の最新書【政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III] 福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた」】という本が気になったので読んでみました。

ざっと読んでみて最初にビックリしたのが、何と当ブログで紹介した「イルミナティカードの解読に成功か?」で紹介した、イルミナティカードの分析結果が本書のP129〜P131までの3ページに渡ってすべて掲載されていました。

今回の件に限らず、このブログの記事は特に許可も必要もなく転載フリーですし、必要な情報が拡散されていくのは有り難いことではありますが、何気なく読んでいたら「あれ?」と思ったのでちょっと面白かったです。

ところで肝心の本の中身ですが、正直今までに知らなかった情報なども多く書かれていて驚きました。すべてが真実かどうかわかりませんが、とても興味深い内容が多かったです。

表紙にもあるように、実は福島原発の地下施設で核兵器が製造されていたようです。

このような話は以前から噂程度は聞いてましたが、この本では、それが事実であることを現役のイルミナティ幹部であり、縄文時代から続いている天皇家のフリーメーソン「セムメーソン」の幹部である高山長房氏という人物が証言しています。

高山長房氏プロフィール
アジア・日本地域イルミナティ・セムメーソン幹部
部下は日本国内で2万6,000人
生まれながらにイルミナティ・天皇家のセムメーソン
宇多天皇家35世代
高山右近大夫長房16世(テンプル騎士団継承者)
宇多天皇家旭日会 総裁
大正天皇家扶桑会 総裁
ROYAL BANK GROUP ASIAN GENERAL MANAGER(ロスチャイルド系)
国際政治経済文化研究会 会長
国際科学技術研究所 顧問
日本名誉毀損防止同盟 会長

これだけ見ると、いわゆる悪の中枢であるイルミナティの人間そのものに思えますが、現在はイルミナティの組織も内部分裂をしているようで、特に縄文時代か ら続いている天皇家のセムメーソンは、現在暴走している近代メーソンのロックフェラー組織の陰謀から日本人を守ろうとしている組織のようです。

とはいえ、何かと闇の勢力として話題になっている現役のイルミナティ幹部、それもアジア地域の代表であることは間違いないのですが、その高山氏がいうには、イルミナティもさらに上に存在するサンヘドリンという組織の下部組織に過ぎないようです。

「世界人類の頂点には、サンヘドリンという13人の世界人類支配者がいます。
 その下にイルミナティという組織があります。イルミナティは基本的には王族です。その下にフリーメーソンという組織があるのです。
 フリーメーソンとイルミナティのかかわり合いは、王族と王族の城をつくった石工の関係です。ですからフリーメーソンとイルミナティは100年、200年 のつきあいがあり、そのつきあいが城造りに限らず政治や、経済にも拡大して現在のフリーメーソンとイルミナティの関係にまで発展してきました。その中で、 ロスチャイルドとかロックフェラー、JPモルガンたちが少しずつ力をつけてきたのです。
 ロスチャイルドは力を持っています。これの一族は、地球人類じゃないんです。それを言うとみんな笑うから、私もあまり言わないけど、レプティリアンの種族の混血です。」(本書P151〜P152の高山氏のインタビューより)

 このレプティリアン崇拝の悪魔教の人々は、人間の赤ちゃんを生贄にする儀式をしたり、人間の生き血を飲むという噂をよく聞きますが、どうやらそれも事実のようであり、これらの関連組織である赤十字などを使って献血で若い人の血を集めているようです…。

それはさておき話を戻すと、高山氏いわく、福島原発の地下深くでは何層にもわたって施設があり、アメリカの依頼によってそこで核を製造していたようです。 そして極秘で日本の核も製造していたようです。その一部を北朝鮮経由でイランへと流していたようで、今回はそれがアメリカに発覚して福島原発は地震兵器の 攻撃を受けたようです。
また、福島原発だけでなく、横須賀にも広大な地下施設があり、そこでも核を製造しているようです。

さらには核どころかプラズマの研究も極秘で国内で進められていて、万が一に最新のプラズマ兵器で日本が攻撃されても、それに対抗するためのプラズマ兵器(またはプラズマシールド)も日本には存在しているようです。

とにかくすべてが本当かどうかわかりませんが、さすが現役のイルミナティ幹部ということもあって、他にもとんでもない情報をたくさん知っています。

そして、昨今の政府やメディアもこぞって騒いでいる「首都直下型地震」ですが、これは「カネを出せ、出さないとやるぞ」という脅迫のようです。

最後は天皇家の資産が砦となるようですが、これが出ないとなると確かに地震兵器で狙われてる可能性はあるみたいです。この辺の交渉が現在はどのようになっているのかわかりませんが、他からの筋からも同じような話題は聞いているので確かにありえる話だとは思います。

また、食の安全性や食料危機についても言及していました。闇の勢力達の人口削減計画は、男の遺伝子をどんどん減らして女性を増やすようで、生殖能力を限ら れた者たちだけにするために遺伝子組み換え食品があると。例えば有名ではありますが、某大手ハンバーガーチェーンの肉などは、2年も3年も経っても腐らな いゴキブリも手を出さない肉であるだけでなく、これは男性を無精子症にするらしいです。

ちなみに早ければ8月頃から日本でも食料危機の兆しが出て来るかもしれないと答えていました。

この勢いでTPPが導入されたら、間違いなくこの政策も本格化するので、今後は食の安全性については一層注意をした方がよいと思います。ただ神経質になりすぎてストレスになったら逆効果なので、ほどほどにですけどね。

いずれにしろ現在の国会議員は6割以上が在日で、秘書も3分の2以上が統一教会の人々のようで政府は完全に骨抜きで使いものにならないようです。

国はいざという時に国民を守ってはくれないので、これからは自分の身は自分で守ることを知識だけでなく、実践していかなければいけないと思います。

とにかくちょっと過激ですが、とても重要なことが書かれている本なので、ご興味のある方はご一読下さい。機会があれば、この泉パウロさんにも会ってみたいと思います。--

ディスデセ

0 件のコメント:

コメントを投稿